アイドルセッションも折り返し

はじめまして、

最近はもっぱら、skyrimでドヴァーキンとしての宿命を強いられてるえれのあです。

いやー

この間、ついにベセスダがskyrimの開発終了して、新作の開発に移行するって宣言しましたね。

果たしてTES6を作るのかFO4を作るのか……

個人的にはTESの方をやって欲しいですね。

王道ファンタジーものでおもしろいタイトルはやっぱり少ないですから。

しかし、しばらく離れてたうちに結構いろいろ変わってたようで。

ユニーク武器のユニークさが強調されたり、馬上戦闘ができるようになってたり。

とくに馬上戦闘は、できるようになって個人的にかなり興奮してます。

戦争編のホワイトラン攻防戦はせっかくの熱いシーンなのに、

いままでは


「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!」


って味方と一緒に突撃しても、結局敵の一団の前で降りなきゃいけなかったですからね(笑)



さてさて、

モバマスで現在進行中の新イベント『アイドルセッション』も折り返しに差し掛かりましたね。

皆さんの調子はどうですか?

僕はだりなつhshsしてるだけです。

……やっぱりいいですね、だりなつ。

なつきちを慕ってるだりーなの犬っぽさがすごく可愛い。

友人のだりーなPも、今回のイベントは最高だって笑顔でちひろにしっぽ振ってますからね。

神イベントなんだと思います。


しかし、今回のイベントは温泉復刻の箱ガチャを回してる人多いだろうからそこそこボーダー高そう。

適当数ガチャ回して140個ゴールドホイッスルがついてきたんだっけ?

いいなー僕も楓さん欲しかったなー

でも、前回のフェスでエナチャ買いまくったせいで今月はピンチなのよね……

まあご縁がなかったんだろう。

とりあえず、残り数日はもう少し真面目にポイント稼がないと。

わりと放置気味で今だ25kに到達できてないしね。

攻コスばっか中途半端に高いと地味に大変ですよ。

詰まるところ、散々言われてる通りスタドリ飲んで走ったほうがお得なのかな?

新イベントはどうしてもおっかなびっくりになっちゃいますね。

もう少しだけ様子を見ながらジョギングしてみよう。