新エリアの愛媛が開放ですよ!

はいさーい!


昨日の学校帰り、

自宅マンションの階段を上っている最中にiPhoneがケースからすっぽ抜けて

画面にひびを入れてしまいました、えれのあです。

いやーね、

曲を変えてから、面倒くさがって右手でずっと持ってたんですよ。

そしたら、もともと割れてかぱかぱになってたケースからすっぽ抜けていったんです。

まさしく踊るように三階の階段から落ちていって

拾いに行ったら綺麗なくもの巣が画面に出来てましたよ。

どうして上手い具合にケースだけを持ってしまっていたのか。

あと少しだけ深く持っていれば、こんなことにはならなかったのに……

おかげさまで、待ち受け画像の美希と伊織の間に、

もう二度とは戻ることのできない何かが起きてしまったかのようになってしまいました。

非正規の修理でも、確か5kくらいでしたよね。

痛い出費だなぁ……



まあ、そんなこともあって昨日はすぐ不貞寝しちゃったから、

気がついたのは今朝なんですけど、新エリアが開放されましたね。



愛媛ですよ、愛媛!



正直なことを言うと、「はーふーんへー」くらいの感想しか抱けてない。

たぶん行ったことないからかなー愛媛って蜜柑しかわからないわ


そんな愛媛からの新アイドルは三人。



大原みちる


鷺沢文香


結城晴



パンキチと本キチと俺っ娘ですか。

はるちんはまあええなぁって思ったけど、

パンキチはどうしても進撃の巨人に出てくるサ○ャにしか見えない。

文香ちゃんなんて、あの目は絶対に人[ピー]してるでしょ。

万引き犯の一人や二人は、絶対に[ピー]してるでしょ。

でも、文香ちゃん特訓したら


くっそ可愛い


なにあれもはや別人じゃないですか!!

すっごくキュンキュンした。

やっぱり碧眼は正義なのかもしれませんね。

みくにゃんのファン辞めて文香ちゃんのファンになります。


いやー

まだまだ文香ちゃんとはほとんど交流してないからどんな性格の娘かはわからないけど、

あの変わりようは、まさにシンデレラガールですね。

これからの新カード追加で、彼女がどうやって成長していくのかが楽しみです。



でさーでさー

運営さん、



パッションは?



キャシー追加も嬉しいけど、やっぱり期待した分ちょっとがっかりかなーって


とりあえず明日からフェスか……

ここ数ヶ月の成績がやばいほどいいし、

そろそろ本格的にやばそうだなぁ……

まあ、どうであれエナンザムしてはぴはぴ☆するのは変わらないんですけどNE!